スタッフブログ

今日の話題三つ・・

今日の話題三つ

 
 

今日は東北醤油に地元平和中学校の二年生、富樫さんと齊藤さんのお二人の方が職場体験学習に来て下さいました  

 今日のお仕事は、県外お客様へ発送用のお料理レシピを折る作業をしていただきました。
 少々緊張気味の様子でしたが、真剣に取り組んでました。
   
  平和中学校お二人の様子1日目(1)    真剣な面持ちのお二人〉
        
        
 平和中学校のお二人の様子一日目(2) 性社員から仕事の説明を受けている場面〉
       

 平和中学校のお二人の様子一日目の様子(3) 
いざ作業開始です〉
  

  久々に工場内に学生さんの元気いっぱいの声が響きわたりました。

  職場体験学習は今日から三日間、かならず将来のみなさんの何らかの糧になるはずです。
  頑張ってね。応援してマス。


 

今日は株主総会の日でもございます。

   会社にとっては一年間の締めとなります。

製品ラインナップ 
  一年間御縁をいただいたみなさまへの感謝と、これからのスタートをあらためて誓いたいと思います。


 

さて、今日は弊社ホームページで近日公開予定の『動画レシピ』を、このブログをご覧のみなさまへ先行してお見せいたしたいと思います。     
  

    動画かくし味菜の花の混ぜご飯です。 ※音量にご注意して下さい  




      
いかがでしたでしょうか?

て自前のスタッフで制作しました。

ご感想をお待ちしております。よろしくお願い申しあげます。

     サキちゃん・・では(鎌田 龍浩)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/627-9ff6cb45

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん