スタッフブログ

秋田空港の看板広告

秋田空港さんにも平成17年4月から 看板広告を掲出させていただいております。
場所は、2階の国内線出発ロビーです。
エスカレーター或いは階段を上がると前方左側の壁面にあります。

空港3 
ご覧の通り、他に5つのスポンサーさんが広告を出していますので、
このような形態を6社連合広告というそうです。

空港1 
アップにしてみました。こうちゃんこと相田幸二さんです。
内側からライトで照らしているタイプで、電飾看板広告というそうです。

秋田空港さんでは、この広告の他に1階で乗客が出てくる出口の上部
内側と外側の2箇所、合計3箇所に広告を掲出させていただいています。
他の広告は、別の機会にご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに (佐藤直樹)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/637-885c4f95

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん