スタッフブログ

「東北醤油のかんたん口福レシピ」大好評!

 エフエム秋田さんで毎週金曜日、午後4時15分頃から放送中の『東北醤油のかんたん口福レシピ』ですが、早いもので明日の放送で1ヶ月半、7回目の放送になります。
 早くもお客様からも大反響をいただいておりまして、第一回目の放送終了後、さっそく由利本荘市にお住まいのお客様から「今、かんたんチャーシューの放送してましたのね?私、肝心なところ聞き逃しちゃったんです。それで、作り方教えてもらいたいと思って電話したところなんです。」とお電話をいただきました。
 ホント、ありがたいですよね。
 お礼に、かんたんチャーシューの他にも、何種類かのレシピも一緒に送らせていただきました。

かんたんチャーシュー ←かんたんチャーシューの作り方はここをクリック!

 ノリちゃんのお友だちからも「この前、あなたの会社のラジオやってたよね?ドレッシングの…。あのドレッシング、どうやって作るの?」なんてお話いただいたそうで、さっそく、ドレッシングのレシピを届けてくれたんだそうです。

ドレッシング ←ドレッシングの作り方はここをクリック!

 こんな感じで、ちょっと聞き逃してしまったというお客様、『東北醤油のかんたん口福レシピ』でご紹介したお料理は、ホームページでも紹介してますので、一度覗いてみて下さいね。
 もし、パソコンがちょっと苦手というお客様は、こちらでもお受けしてますので、一度お電話下さ~い(^O^)

   フリーダイヤル 0120-3939-94 

 あれ?パソコンが苦手な方は、このブログもあんまり見ないのかな?
 でも、パソコンが苦手でない方も、分からないことや、ちょっと不安なこと、「もっと詳しく聞きた~い!(^^)!」 なんてことがありましたら、遠慮なくお電話下さいね。
 お電話お待ちしてま~す(^O^)

 試食会でも「この前、ラジオでやってましたよね。」とか「今日、このお店で試食会やるって聞いたから…。」と寄って下さったお客様もいらっしゃいました。
 おかげさまで、お料理で盛り上がって、ラジオでも盛り上がってって感じで、とっても楽しい試食会になってます。
 「ラジオを聞いてきたというお客様には、もれなく粗品を進呈しますので、どうぞお楽しみに~!

試食会風景

 これからも、味どうらくかくし味の簡単料理と、試食会での楽しいエピソードをた~くさんご紹介しますので、楽しみにして下さいね。

味どうらく1.8 かくし味1.8

 エフエム秋田さん、毎週金曜日午後4時15分頃からの『東北醤油のかんたん口福レシピ』をお聞きのがしなく~(^_^)v

  秋田 82.8MHz
  大館 89.2MHz
  能代 89.7MHz
  本荘 77.7MHz
  湯沢 78.0MHz
  角館 78.9MHz

  でお楽しみ下さ~い(^-^)

 (門脇公博)
ロゴマーク-手を振る-art  
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/639-445ba9d9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん