FC2ブログ

スタッフブログ

大館市の看板広告

今春のセンバツ高校野球で甲子園初出場を果たした
大館鳳鳴(おおだてほうめい)高校ですが、
夏の高校野球秋田大会の準々決勝で昨夏甲子園に行った
能代商業に残念ながら敗れてしまいました。
3年生はご苦労様でした。
2年生、1年生は先輩達の思いを受け継ぎ甲子園を目指してください。
能代商業の皆様おめでとうございます。今日は準決勝ですね。
さて、その大館鳳鳴高校のある大館市に当社の看板広告を掲出させてもらっています。
県北唯一の当社看板広告です
場所は樹海ライン(県道2号線)沿いで、大館東中学校さんからやや東側です。

大館 遠め2 
大館東中さんを背にして、 イオンショッピングセンター大館店様
いとく樹海店様がある樹海モール方面を向いています。


大館2 
アップにしてみました。この看板だけ唯一“こうちゃん”ではないんです。
こちらは、“こうちゃん”とのご縁をいただく前に制作したCMに出演してもらった
モデルさんと子役さん達なんです。でもこちらはこちらでアットホームなイメージで
良いですよね。(チョット手前味噌でしょうか・・・。

大館 遠め1 
こちらは、先程とは逆にイオンショッピングセンター大館店様
いとく樹海店様を背にして、大館東中さん方面を向いています。 

大館1  
こちらもアップにしてみました。同じデザインの両面看板広告です。
もし、大館に行く機会がありましたら、ついでにご覧になってみてください。
それでは、どうぞ良い週末を・・・  (佐藤直樹)

 


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/645-5a9e35c4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1151)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん