スタッフブログ

川が涼しげでした

先週のお休みのこと。

桜の名所の角館の桧木内川堤に散歩にでかけたところ、川の中であゆ釣りをしている太公望がたくさんおられました。なんとも涼しげな風景でした。
  

桧木内川の風景 2 桧木内川の風景 1

 

今年は天候不順で時期が延びているようです。
   

   


 
さて、このブログでご紹介がありましたが、ホームページがリニュアルになりました。

もうお気づきかと思いますが、トップページには隠されたメニューがあります。その中の2点をご紹介致します。

 

まずは動画コーナーです。
動画のコーナー入口

ここでは社員が実際にお料理を作っている様子をご覧にいただけます。

全て自前の制作ですので、多少見苦しいところはご勘弁下さい。また、今アップしているのは1件ですが、これから動画を増やしていきますので、こうご期待いただきたいと思います。
    

もう一つは社長のお話コーナーです。

社長のお話の入口 
  

ここでは社長が朝礼でお話くださったことを編集してアップしております。こちらの更新は不定期になりますので、興味をお持ちの方はホームページをご覧の際にチエックをお願いします。
 

ご覧のホームページでは毎日どこかを新しくUPしておりますので、是非要チエックしてみてね。 
よろしくお願い申しあげます。
   
サキちゃん (鎌田龍浩) 
  

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/659-f7686d8d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん