FC2ブログ

スタッフブログ

LAWSON秋田県内限定発売

LAWSON.jpg 
マチのほっとステーションでお馴染みのコンビニエンスLAWSONさんの秋田県内限定で販売されている醤油焼おにぎり鮭味どうらくの里が使われていることは、以前このコーナーでも紹介させてもらいましたが、食べた方いらっしゃいますか?
醤油焼きおにぎり鮭②←醤油焼おにぎり鮭
 
私も、もう何回も購入して食べてみましたが、味どうらくが香ばしくて、とっても美味しく食べられましたよ

この間なんか息子の野球の応援で大館に行く機会があったんですが、「お昼ご飯は何にしようかな…」と思って立ち寄ったローソンさんに醤油焼おにぎり鮭が販売されているのを発見県南ならいざ知らず、遠く離れた大館でも販売されているのに感激し、思わず買い占めてしまいましたよ秋田県限定だから、あって当然なんですけど、「ホントに置いててくれてるんだなぁ」って実感しました。(感謝です

今ちょうど夏休みの時季ですから、お盆で秋田に帰省される方々は、是非ローソンさんに足を運んでみて下さい。醤油焼おにぎり鮭が1個120円(税込)で購入できますよ。但し、一日平均800個も売れるほどの人気商品だそうですので、万一売り切れの場合はご了承下さいネ
醤油焼おにぎり鮭①←おにぎりの中には鮭フレーク(いわゆる「ぼだっこ」が入っています。)

さてさて、その醤油焼おにぎり鮭なんですけれども、この度リニューアルされるという情報がありました。
どこがどう変わるのかと言うと、これまでは丸形だったのが、今度からは三角へと形を変えて、お値段も120円→105円ととってもリーズナブルな価格にチェンジされるんだそうですしかも、中身の鮭フレークはそのままってんですから、これはもう買うしかないっしょてな訳で、ちょいと早めにサンプルを頂きましたので、新しい醤油焼おにぎり鮭の姿形をご紹介しますね。

新・醤油焼おにぎり鮭①醤油焼おにぎり鮭

新しい醤油焼おにぎり鮭の味つけも、これまで同様に味どうらくの里が使われています。

新・醤油焼おにぎり鮭②

頂いたサンプルを社内で試食してみたのですが、これまでと同様に香り良し味良しで、味は太鼓判ですッ
そのままでも充分美味しく食べられますが、パッケージにも表示されているように、
温めて食べると美味しさがググッとアップするようにも感じました。ご購入の際に温めてもらうのも良いかも知れませんネ

しかも、味わいはそのままに、今まで以上に安く買えるようになるんですから、本当に良いことづくしって感じです。LAWSONさん、本当にありがとうございます

尚、ラベルには当社のマスコットキャラクター・小姫ちゃん(さきちゃん)が追加されて下の画像のようなデザインに変更されることになりました。 
新ラベル←新ラベルデザインです。


この醤油焼おにぎり鮭発売日は8月23日(火)です。

味どうらくの里
で味つけされて、表面をカリッと焼き上げた醤油焼おにぎり鮭の香り豊かな味わいをお試し下さい。

最後になりましたが、私たち東北醤油株式会社は、明日13日(土)~18日(木)まで夏季休業とさせて頂きます。8月19日(金)は通常営業となりますが、翌20日(土)と21日(日)の二日間はお休みとなりますので、お間違えのないようにお願いします。(Jengoブログも19日から再開します。)
では、暑い日が続くようです、皆さんも熱中症などにはくれぐれも注意して、楽しい夏休みをお過ごし下さい。

HPTIMAGE 2 (山本智巳) 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/662-85d10436

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん