スタッフブログ

お土産には味どうらくの里!

今年のお盆、我が家にはたくさんのお客様がいらっしゃいました。

皆さん、お客様へのお土産選びに四苦八苦(-_-;) なんてことありませんか?

でもうちでは 『お土産を何にしようかなぁ~』 なんていう心配をしなくてもいいんですよ!

なぜかというと、我が家のお客様や親戚一同 “味どうらくの里・かくし味” の大・大ファンの人たちばかりなんです

おかげさまで今回も 『お土産はいつもの “困ったときの味どうらくの里、私の思いをかくし味!!” でいいよね?』 というと、『やったー、嬉しい~それじゃないと困る~ 』 という感じで、とっても喜ばれました(*^_^*)

“秋田のお土産だったら味どうらくの里、そしてかくし味” 現象がどんどん広がるといいなぁ~と思っています 


♪♪  あげて嬉しい 味どうらくの里! もらって嬉しい 味どうらくの里! おまけに嬉しい かくし味! ♪♪  (鈴木 由紀子) 


    万能つゆ 味どうらくの里1.8㍑        かくし味




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/666-e697bb9e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん