スタッフブログ

そばの花が咲いてました

収穫の秋がもうすぐです
  

暑い夏ももう少しで終わりと惜しんでおりましたら、白いそばの花がいっぱい咲いておりました。
そばの花・・・ 
春先までは草ぼうぼうの休耕田で、荒れ地かなぁ・・と思っておりましたら勘違いでした。(すみません  )

あらためてまわりを見渡しますと、最近特に減反で休んでいる休耕田に、そばや麦などの畑作物が盛んに作付けされているようです。稲作中心の秋田も変化してきているようです。

ここでおそばのつゆといえば“味どうらくの里”はいうまでもありませんネ。(PRでした  )
  

さてさて変わったといいますと、弊社ホームページもトップページのコンテンツがリニュアルされました。もうご存じと思いますが・・。
  

その中で私のイチ押しは佐竹社長のお話コーナーです。
佐竹社長お話コーナー入口 

ここでは当社社長が私達社員にお話下さった中から、編集してホームページをご覧のみなさまへ公開しております。

この度、二回目のUPをしましたのでご覧・ご試聴頂ければ幸いです。

他にもたくさんのコンテンツがあります。興味をお持ちの方はぜひアクセスしてみてください。

ではまたネ

さきちゃん(鎌田 龍浩)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/667-09e3d11a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん