スタッフブログ

好調!味どうらく焼きおにぎり

秋田県内LAWSON限定販売
味どうらくの里使用 醤油焼おにぎり鮭
 
新・醤油焼おにぎり鮭①醤油焼きおにぎり鮭

味どうらくの里使用醤油焼おにぎり鮭が8月23日に秋田県内のマチのほっとステーションLAWSONさんで一斉に発売されました
  
LAWSONさんの店頭でこんなおにぎり見掛けませんでしたか?
新・醤油焼おにぎり鮭③

これまでLAWSONさんで販売していた醤油焼おにぎり鮭は、ま~るい形だったんですが、この度、形を三角に変えてリニューアルスタートです
今回のリニューアルはおにぎりの形だけじゃなくて、パッケージや販売価格もリフレッシュこれまで以上にお買い求め安いように配慮されています

まず、パッケージですが、ご覧のようにLAWSONおにぎりの新ブランド「おにぎり屋」デザインの包装を身にまとい、ラベルには味どうらくの里のロゴと共に、当社のイメージキャラクター小姫(さき)ちゃんが印刷されています。

おにぎり屋 


新ラベル トリミング醤油焼きおにぎり鮭新ラベル(小姫ちゃん見えますか?)  

味どうらくが香ばしくて、とっても美味しく食べられますよ
そして、今回のリニューアルの目玉が販売価格なんですこれまで126円だった価格が今回のリニューアルで、ナント税込105円になりました


おにぎりの製造を担当されるFD社さんによると、リニューアルされた醤油焼おにぎり鮭はお陰様で当初の予想を大幅に上回り、一日1,000個を上回るペースで販売されているとか。これはもう買って食べてみるしかありませんね万一売り切れの場合はご了承下さい

新・醤油焼おにぎり鮭①←おにぎりの中は「ぼだっこ」です。 


新しい醤油焼おにぎり鮭の味つけも、これまで同様に味どうらくの里が使われています。そのままでも充分美味しく食べられますが、パッケージにも表示されているように、温めて食べると美味しさがググッとアップするようにも感じました。ご購入の際に温めてもらうと良いかも知れませんネ 

味どうらくの里
で味つけされて、表面をカリッと焼き上げた醤油焼おにぎり鮭の香り豊かな味わいを是非是非お試し下さいませ。 

さきちゃん (山本智巳) 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/670-0d97ca3a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん