スタッフブログ

◇久しぶりにランキング第1位になりました。

以前、ご紹介させていただきました“楽天市場さん”

 

にこにこ顔②こちらのインターネットショップでも、『万能つゆ 味どうらくの里』『万能白つゆ かくし味』が購入できることをご紹介させていただきましたが、その売上ランキングで、久しぶりに味どうらくの里がランキングの第1位になっておりました。

 

にこにこ顔お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます。<(_ _)>

 

楽天市場さんのめんつゆランキング(8月31日集計分)楽天市場さんのめんつゆランキング(831日集計分)
 

楽天市場さんのめんつゆランキング(9月3日集計分)楽天市場さんのめんつゆランキング(93日集計分)
 
クリッククリックしていただければ、画像が大きくなります。
 
楽天市場さんのロゴ
 
クリッククリックしていただければ、めんつゆランキングのサイトにアクセスできます。

 

 

にこにこ顔②そこにお買い上げされたお客様が書かれたレビューがありましたので、ご紹介させていただきます。

 

まずはお一人目のお客様のレビューです。

 

> 使い始めるとふつうの醤油が使えなくなります。
 

 
もうひとりの方のレビューです。

 

> 秋田出身の私には欠かせない商品です。どんな調理にもつかえて便利です。

 

 

このようにありがたいお言葉をいただき、本当に感謝しております。<(_ _)>

 

 

更に、もうひとりの方のレビューです。

 

ありがたいお言葉と同時にちょっとだけお叱りのお言葉をいただきました。<(_ _)>

 

> めんつゆ、煮物、浅漬けと何にでも使えてとても重宝しています。近所のスーパーではなかなか手に入らないので、こちらでまとめ買いしました。商品はお安いのですが、送料を入れるとそこそこのお値段です。

 

 

実は、ファミリーマートさんの通販サイトファミマドットコムさんでも、味どうらくの里1.8㍑タイプかくし味1.8㍑タイプをお取扱いして下さっているんです。

 

ファミマドットコム
 クリッククリックしていただければ、サイトにアクセスできます。

 

ファミマ.comさんの場合、注文した商品をファミリーマートさんの店頭受け取りにすると送料がかからないんです。ですから、味どうらくの里かくし味も、1本から購入が可能なんです。お近くにファミリーマートさんがある方は、本当に便利なサービスですので、是非、ご利用下さい。<(_ _)>

 

 

にこにこ顔②これからも『万能つゆ 味どうらくの里』『万能白つゆ かくし味』をよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

    さきちゃん(泉 光二)
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/673-49248193

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん