スタッフブログ

お料理の動画が増えました

みなさまお待たせいたしました。

この度お料理の動画が増えましたのでご紹介いたします。

ホームページのトップページに、お料理の動画コーナーの入口がございます。 
 
hpの動画入口の場所・・ 
  動画のコーナー入口 
※ご覧になられるには、まずはじめに動画のコーナー入口をクリックして下さい。次にお料理の写真が出ますので写真を選んでクリックして下さい。動画の画面が出ますので再生ボタンを押すと動画が始まります。(※音量にはご注意下さい) 
   
 

今回は第2弾「かんたんチャーシュー」と第3弾「舞茸の混ぜご飯」です。 
_かんたんチャーシュー  舞茸の混ぜご飯
  

出演しているのは「黄色いのぼりの試食会」でお店様へお伺いしている社員です。

どこかで見たかなぁーと思っていらっしゃる方は、あなたは東北醤油ツーです。凄い!!

さてさて、この場で見たいという方にもご覧頂けるよう、ユーチューブにUPしておりますのでどうぞご覧下さい!!







お店様で映像に出ている社員を見かけましたら是非お声をお掛け下さい。

よろしくお願い申しあげます。

 

※制作・編集及びスタッフ全てを東北醤油社員が行っております。
ご意見ご要望がございましたらお寄せ下さい。
よろしくお願い申しあげます。

さきちゃん (鎌田龍浩)
   


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/674-c92d8f78

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん