スタッフブログ

第32回 神岡・南外花火大会

 一昨日は、前日までの大雨がウソのように晴れ上がり、最高の花火日和でした。
 今年もおかげさまで、花火を上げさせていただくことが出来ましたし、私も家族と一緒に、感動をいただくことが出来ました。
 ホント、お客様のおかげです。ありがとうございます(^-^)

①花火
 
 ところで、その花火なんですけど、ちょっとカメラに納めてきました。
 何しろ、全くの超ド素人なもんですから「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!」の世界なんで、せっかく上げて下さった花火師さんには申し訳ないくらいの代物なんですけど、とりあえずご覧下さいね。

IMG_0081.jpg  
IMG_0101.jpg 
IMG_0102.jpg 

「ドーン!」

IMG_0103.jpg 
IMG_0119.jpg 
IMG_0127.jpg 

「ドーン!」

IMG_0090.jpg IMG_0093.jpg IMG_0097.jpg IMG_0124.jpg IMG_0133.jpg

「ドドーン!」
(ちょっと効果音を入れてみました) 

まだまだ続きます!「ドーン!」

宮原組さん1 
宮原組さん2 
宮原組さん3 
宮原組さん4 
宮原組さん5

月をバックに! 「ドーン!」

月をバックに1 
月をバックに3

そして、これが 大取 我が東北醤油の花火です。
超特大花火ファンタジアスペシャル
「星になったあの人へ…。」
局は、ミーシャさんの「逢いたくていま」
どうぞ、ご覧下さい!

東北醤油1 
東北醤油2 
東北醤油3 
東北醤油4 
東北醤油6 
東北醤油7 
東北醤油8 
東北醤油9 
東北醤油10 
東北醤油11 
東北醤油12 
東北醤油13 
東北醤油14 
東北醤油15 
東北醤油16 

いかがでしたでしょうか?
「いくら超ド素人でもこれじゃぁな~と思われた方もいらっしゃるかも知れませんね。
ちょっといい訳していいですか?
我が社の花火は、あまりにも激しく上がるもんですから、カメラが追い付かないんです。しかも、私のところからは、煙がもうもうとしてよく見えなかったんです。まっ、それでこうなっちゃったという訳で…ご勘弁を<(_ _)>
もっとご覧なりたい方は「You Tube」にもUPしてますから、そちらで「第32回神岡南外花火大会」と検索してみて下さい。

②さきちゃん 

来年もまた、こんな花火を打ち上げることが出来ますように
それじゃまた!(^^)!      (門脇公博)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/681-db3a1293

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん