スタッフブログ

お嬢ちゃん何歳?

 先日のビフレ新庄店さんでの試食会で、とってもカワイイお嬢ちゃんとお会いしました。

ビフレ新庄店様  

 この日は、味どうらくの里で作る“きゅうりの30分浅漬け”“山菜の炊き込みご飯”をご紹介したんですけど、そのお嬢ちゃんがとっても喜んで食べて下さったんです。

きゅうりの30分浅漬け ←作り方はここをクリック(^-^)

山菜の炊き込みご飯 ←作り方はここをクリック!(^^)!

女の子① 「くださいな
おかわりくん 「ハイいらっしゃい。何食べる?」
女の子①「きゅうり!
おかわりくん「ハイどうぞ。」

     (パリパリ)
女の子①「おいしい~!
おかわりくん「ほぉ~!それは良かった!」
女の子①「もっと食べていい?
女性⑤ 「そんなに食べないの!」
おかわりくん「いいですよ。たくさん食べてね。お母さんもどうぞ。」

     (パリパリ)
女の子①「おいしいね
女性⑤「アッサリしてておいしいわね
おかわりくん「きゅうり好き?」
女の子①「うん。大好き!
おかわりくん「そう。きゅうり食べるとカッパになるんだよ。」
女の子①「アハハハハ

 こんな感じで喜んで貰って、私もとっても嬉しかったです。

 その後“山菜の炊き込みご飯”も食べて貰いました。
おかわりくん「これ、山菜の炊き込みご飯だけど食べる?」
女の子①「うん。食べる
     (もぐもぐ)
おかわりくん「どお?おいしい。」
女の子①「おいしい!
おかわりくん「わぁ~!良かった!」
おかわりくん「お嬢ちゃん、何歳?」
女の子①「5歳!
おかわりくん「ふぅ~ん、5歳なんだ!これサンサイ!」
女性⑤「…アハハハハ。サンサイだって!
女の子①「アハハハハ

 山菜と三歳をかけてみましたけど、お母さんはツボにはまったようで、大受けでした。
 お嬢ちゃんも、このギャグが分かったのか?一緒に笑ってくれました。

 こんな感じで、今回のギャグは大受けで、思い切ってやって良かったなと、大満足の試食会でした。

 その後
おばあさん② 「その陰であなたと子供さんの会話聞いてたらおかしくって!」

 と寄って下さったお客様がいらっしゃいました。
 なんか、私が思っている以上に、周りの人は観ているんだなあ。ととても嬉しかったんですけど、それと同時に「変なことはできんなぁ~!」なんて思った一日でした。

 そんな訳で、今回は私のギャグも受けて、とっても楽しい試食会でした

さきちゃん 味どうらくの里1.8㍑

 それじゃまた(^_^)v    (門脇公博)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/688-1aeb9ef7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん