スタッフブログ

八郎潟町の看板広告

この度、八郎潟町に看板広告を掲出させていただくことになりました。
看板設置完了したということですので、確認しに行って来ました。

CIMG1875.jpg 
一日市商店街(県道219号線)を通り抜け、左折すると大潟村へ行く
交差点です。酒・たばこの看板はローソンさんの看板です。
ちなみに撮影している私の後ろに200m~300m戻りますと、
「あんごま餅」で名高い畠栄菓子舗さんがあるんですよ。
昨日(火曜日)は残念ながら定休日でした。

CIMG1876.jpg 
アップにしてみました。

CIMG1877.jpg 
道路を横断して、撮影。


CIMG1880.jpg 
こちらもアップに。

CIMG1872.jpg 
今度は大潟村方面を背にしたアングルです。

CIMG1873.jpg 
同じくアップです。

CIMG1868.jpg 
こちらは大潟村方面を向いています。

CIMG1870.jpg 
アップにするとこんな感じ。

CIMG1888.jpg 
八郎潟町の田んぼです。丁度稲刈りが行われていました。ご苦労様です。
バックの山は、五城目町のシンボル・森山(325m)。
絵になる風景でしたので、撮影してしまいました。
それでは、次回に・・・。   (佐藤直樹)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/693-c16cab4f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん