スタッフブログ

レシピランキングについて

みなさまトップページのレシピランキングはご覧になられましたか

 

豚バラチャーシュー ホームページでは月間の人気のレシピをご紹介させていただいております。

9月のトップ1位レンジでチン!簡単バラチャーシューです。先月に引き続き1位と大人気メニューになっております。みなさまは作っていただけましたでしょうか?
2位・・きゅうりの浅漬け 
  3位・・舞茸の混ぜご飯  
        ・・・・


  
では今回は特別に近々の101日~10日まで(上旬)のランキング状況をブログをご覧のみなさまへ紹介させていただきます。

1位・・レンジでチン!簡単バラチャーシュー アクセス数105

2位・・きゅうりの浅漬け          アクセス数 48 
3位・・舞茸の混ぜご飯           アクセス数 42 
4位・・かんたん茶碗蒸し          アクセス数 40

5位・・チーズ入りおにぎり         アクセス数 35
  

やはり今月もレンジでチン!簡単バラチャーシューがダントツの状況は変わらないようです。もう一つ上位に上がってきたのが舞茸の混ぜご飯です。
 

季節は秋、旬の食材がおいしい時期になりました。それに新米もとれ始めました。

ホームページには美味しいレシピ盛りだくさんです。

ぜひ、いろんなお料理に挑戦してみてください。

 

栗の木・・・余談ですが・・震災があった今年も実家の栗の木に実がつきました。

栗拾いしながら、自然の恵みに感謝しました。

あとは、収獲した栗をどう料理するかですが・・それは後日機会があればご紹介させていただきます。

よろしくお願い申しあげます。

では (鎌田 龍浩) 

さきちゃん 


  


    

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/698-a5923b1b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん