スタッフブログ

私が作るより上手ね。

先週の15日(土)、ビフレ新庄店さんに『試食会』でお邪魔させていただきました。
私が新庄店さんにお伺いするのは、昨年の11月以来ということで、とても懐かしく思いながら、お邪魔させていただきました

ビッフレ新庄店様 

この日のメニューは、“卵焼き”“はらこめし”でした。

私が卵焼きを作ると、いつもスクランブルエッグになってしまいますので、今回はパートナーのT.Sさん(男性)に作っていただきました。
 
卵焼き.  かくし味500

殆どのお客様より「色がキレイで美味しいね。」とのお話をいただきました。

中には、

お母さん5 「私が作るよりも上手ね。」とのお言葉もございました

午後からは、小さなお子さんと一緒に買い物をされているお客様が多く、 

親子2「この子、『食べてみたい』っていうのですみませんが、試食してもいいですか…。」と、私達にお声をかけて下さいました。そして、試食していただきますと、にっこりと微笑みながら「美味しいね。」とのお話をいただきました
“卵焼き”は、ベテランの主婦の方から小さなお子さんまで、どの年代のお客様からも大変好評でした。 

また、“はらこめし” について、

はらこめし 
「良い味ですね。」・「イクラがのっていると高級感もあるし、美味しいですね。」

また、

OL 「イクラがキレイですね。」・「こんなにかんたんにイクラが出来るんだ…作ってみますね。」とのお話をたくさんいただきました。

かくし味については、「茶碗蒸し教えてもらってから作っています。かんたんで美味しいですよね。」と言うお話もありましたが、殆どのお客様は、「味どうらくは使っていますが、かくし味は使ったことないです。」とのことでした。
「卵焼きもはらこ飯も色がキレイで美味しいですね。」と、喜んで試食して下さった方や、興味を持って話を聞いて下さった方もたくさんいらっしゃったように思います。今後も継続して使っていただけるように、PRしてゆきたいと思います。ありがとうございました。(倉田則夫)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/702-0a99b1c7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん