スタッフブログ

素敵なプレゼント♪♪

お電話注文から…

お客様  『味どうらくの里を、他のところへ送っていただきたいの・・・』

 私    『はい、ありがとうございます それではどちら様へお届けしたらよろしいでしょうか?』

お客様  『実は、息子のお嫁さんにお誕生日プレゼントとして贈ってあげたいの 前に送ってあげたらとても気に入ってくれて、今回もプレゼントは何がいい?って聞いたら “味どうらくの里” ってリクエストされちゃいました


味どうらくの里かくし味を、お中元・お歳暮、そのほかお返しの品としてご注文いただくことがあります。 さらに今回は“お誕生日プレゼント” としても選んでいただきとても嬉しくなりました

ちなみにこちらのお客様は、次男のお嫁さんからも味どうらくの里のリクエストがあって “これからは、プレゼントを悩まなくてもいいから助かっちゃいます”  ということでした。


ここで、注意事項がございます。

弊社の商品をお届けする際、段ボール入れでの発送となり、包装はできませんのでどうかご了承下さいませ。

ただし『“お誕生日 おめでとう!” のメッセージカード入れて欲しい!』 というようなご要望があれば、是非ご相談下さいね。
 
プレゼントって、とってもむずかしいですよね・・・

私も、相手の方が喜ぶ顔を想像しながら素敵なプレゼントを選びたいなぁ~と思います・・・   ( 鈴木 由紀子 )


手を振るさきちゃん 味どうらくの里1.8㍑




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/703-3b6de431

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん