FC2ブログ

スタッフブログ

星になったあの人へ HD動画公開

神岡南外花火大会が実施されたのは9月14日(水)のことでしたが、その後たくさんの方より、

「良い花火だったね

「感動した

「曲も良くてサイコーだった」

「被災者の人達のことを思うと、もう涙が止まらなくて」

等々、各方面から花火を見て感動しましたという感想が寄せられました。

中には、「(大曲の)大会提供を超えたな」なんて言って下さる方もいらっしゃいましたし、「毎年観に行きますけど、BGMと花火がピッタリあっていて、ホント素晴らしいですね」などと、選曲者冥利に尽きることをお話し下さる方もいて、私も大感動です。皆さん本当にありがとうございました。

私は当日会場の隅っこの方でビデオカメラを回していたんですが、当社の社員をはじめ、会場の中央付近で観覧された人達から、「煙が邪魔をして折角の花火がよく見えなかった」という話を後日お聞きしました。

私の撮影していた場所は会場の堤防に入って直ぐの所でしたので、煙の影響はあったものの、「まぁまぁの出来映えかな」と思っていたんですが、その映像を観た人達から「これぐらい見えれば満足だよね…」というお話しを頂き、それだったら…ということで、その動画をYouTubeのアップしたんですが、どうやら動画のタイトルが他人様のものとダブっているらしく、自分以外の人の視聴が出来ないらしいということが判明しました

そこで、このブログをお借りして、動画を公開したいと思います。

若干煙は気になりますが、他にアップされているものよりはよく見えるかな?って感じです東日本大震災で被災された皆さんへの想いを込めた花火です。

では、どうぞご覧下さい。
2011年神岡南外花火大会・東北醤油株式会社提供
超特大花火ファンタジアスペシャル「星になったあの人へ」

ご覧頂いた感想などお寄せ頂ければ幸いです。(山本智巳)

カメラはFullHD1080仕様なので、360pの部分をクリックして、1080pHDを指定して頂くと、ハイビジョン映像でご覧頂けます。 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/712-b5ca86ea

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん