スタッフブログ

11月の急上昇レシピ(*^_^*)

急上昇レシピをご紹介します(*^_^*)

 

hpのトップページでは先月の人気レシピアクセスランキングをご紹介しておりますがここでは11月にアクセス数が急上昇したレシピ5をご紹介します

 

《アクセス数が前月より伸びたレシピベスト5は以下のとおりです》

                              ( 写真は1位のべったら漬けです )

1位・・・べったら漬け                                    (104アクセスup

2位・・・チーズ入りおにぎり  
                (49アクセス
up

2位・・・鶏の照り焼き美人   
                        (49アクセス
up

3位・・・かんたん茶碗蒸し 
                      (44アクセス
up

4位・・・大根の甘酢漬け  
                      (43アクセスup

べったら漬けJPEG

季節の野菜、大根を使ったお料理や新米のお料理をご覧になられた方が多くおられたようです。また、季節商品の秋田姫美人甘酒を使ったレシピが上位にあがってきております。是非この機会にお試しいただきたいと思います。よろしくお願いします。

※お料理名をクリックするとレシピがご覧になれます。


PS.「史跡料亭花月さん」からお手紙ちょうだい致しました。
実は・・・私ごとですみません。この度の研修旅行で食事をさせていただいた「史跡料亭花月さん」の帰り、くつ札を無くしてしまい係の方にご迷惑をおかけしてしまいました。
その日の宿に戻ってから上着のポケットを全部ひっくり返してみたら、その日訪問した観光地のパンフレットにピッタリと張り付いた札が見つかりました。そこで、急ぎ札をお送りさせていただきました。(係の方すみませんでした)
先週になりまして、なんと「史跡料亭花月さん」からお手紙を頂きました。絵はがき2枚を添えた御礼のお便りでした。
ご迷惑をお掛けしたこちらが悪いのに、御礼のお便りまでいただいて恐縮しました。
「花月さん」の女将さんのおもてなしの心が心にしみてきます。
すてきな出会いを頂戴し、感謝でいっぱいです。
これからは女将さんみたいな心遣いができる人になれるよう勉強してまいりたいと思っております。

さきちゃん  では、また。(鎌田龍浩)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/729-6bb48347

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん