スタッフブログ

井川町の看板広告

この度、スーパーセンターアマノ井川店様の敷地に
当社の看板広告を掲出させて頂くことになりました。
もちろん先方様と当社社長のご了解は頂いております。
敷地と言いましてもお店の裏側、バックヤードの方なんです。

CIMG2145.jpg 
秋田市方面から国道285号線を走ってきて、アマノさんのお店の
裏側に差し掛かりますと、右側に見えてきましたね。

CIMG2146.jpg 
少しアップにしますとこんな感じです。

CIMG2139.jpg 
更にアップにしますと・・・看板の人物はご存じこうちゃんです。

CIMG2147.jpg 
こちらは逆方向から撮影してみました。

CIMG2144.jpg 
少し近づいてみました。

CIMG2142.jpg 
最後はドド~ンとアップにしてみました。
写真の奧は、アマノさんのバックヤードですね。

井川町の皆様、また、スーパーセンターアマノ様でお買い物をされる皆様、
これからお世話になります。よろしくお願いします。 (佐藤直樹)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/732-72b85e4d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん