スタッフブログ

とんぶりと菊の混ぜご飯です

もうハタハタは食べましたか(^o^)

今週はじめあたりからスーパーさんの店頭には箱売りのハタ焼きハタハタハタが並ぶようになりました。  
うちでは焼いて(味どうらくで漬け込んで)、鍋料理(かくし味を入れて)でと合わせて既に三度も頂いちゃいました。これからがハタハタ本番デ~ス。味どうらくの里で!!・味じまん三五八で!!旬の味をいただきましょう。
 ※詳しいレシピはこちらへどうぞ!!⇒

動画レシピ「とんぶりと菊の混ぜご飯」(^o^)

さて、ちょっと時期が損じてしまった感がありますが、とんぶりと菊の混ぜご飯」の動画レシピをホームページにアップさせて頂きましたので皆様へご紹介させていただきます。




出演者及び撮影制作は社内スタッフによります。あれ!!この人どこかで見たことがある?!と思った方は東北醤油ツーです。そうです動画には「黄色いのぼりの試食会」に行っている社員が登場してます。
 
生でご覧になられたい方はトップページの試食会日程表でご確認下さい。ただし、社員の誰が行くかは当日のお楽しみに!!
 ※試食会日程表はこちらからどうぞ!!⇒
 
また、ABSラジオさんの“ごくじょうラジオ”の番組でも試食会のご紹介をしておりますので、是非お聞きしてみてね。
 ※ABSさんのホームページはこちら!!⇒
  
今日はPRになっちゃいましたネ。すみませんでした(^_-) 
よろしくお願い申しあげます。

さきちゃん ではまた。(鎌田 龍浩)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/737-da8dc5b1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん