スタッフブログ

◇ミクシィさん

 もうすぐ、クリスマス! (^O^)

 

     クリスマスツリーのイラスト
 

 皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしになりますか? 

 

 

さて、以前、ご紹介させていただきましたソーシャル・ネットワーキングサービス “ミクシィ(mixi)さん”

 

mixi(ミクシィ)のロゴマーク
  

このサイトに『味どうらくの里』は“さや”さん、『かくし味』は“レイチェル”さんという方が、コミュニティを作成して下さっております。<(_ _)>

 

『万能つゆ 味どうらくの里』の管理人さんの“さや”さんのコメントです。

 

秋田のローカル調味料「味どうらくの里」。

 

お醤油代わりに、

煮物・揚げ物の味付けに、

これ一本で色々と使える万能つゆ。

家庭のお料理応援団

味どうらくの里 を愛してやまない人

いらっしゃいませ~。

お気軽に参加、書き込みしてくださいね。

 

「万能白つゆ かくし味」がお好きな方は、

コチラもどうぞ~。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1475654

 
キッコーヒメ
東北醤油

http://www.touhoku-syouyu.co.jp/

 

 

『万能白つゆ かくし味』の管理人さんの“レイチェル”さんのコメントです。

 

このパッケージに見覚えのある方!

『味どうらく~』も好きだけど、『かくし味』もいい!!!

 

『色のつかない味どうらくの里』!

ちょっと『味どうらく~』に押され気味だけど、

『かくし味』だっておいしい!!  使える!!

役に立つ!!

 

そんな『かくし味』の応援団です!

 

ぜひ参加してください!

 

 

にこにこ顔このサイトの『味どうらくの里』のコミュニティに新しいお友達が増えてました。

 

先ずはおひとり目の方のコメントです。

 

はじめまして!秋田出身栃木在住です(*^^*)

味どうらくが大好きで毎年実家から送ってもらっています

現在独り暮らし3年目ですが、栃木にきてから醤油、みりんを使ったことがありません()

専ら味どうらくのお世話になっております(´∀`)

彼も味どうらくはお気に入りみたいです

これがないと料理ができません!!あいらぶ味どうらく!!!

よろしくお願いします\(^o^)

 
I LOVE 味どうらく!

 
 
そして、お二人目の方のコメントです。

 

秋田県出身、仙台市在住です。県外の方も使ってくださっていて、とても嬉しく思います。

 

娘がまだ三才のころ、県外のあるお店でつけうどんを食べたときのこと。娘がお店の方に「すいましぇん、あじどうらく足りないんでしゅけど」と言ったことが一番の思い出です。

 
女の子のイラスト(コメント入り)

 
笑顔③子供さんから大人の方まで、皆さんに応援していただき、本当に感謝しております。ありがとうございます。

 
これからも、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

      さきちゃん(泉 光二)
 
 
 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/741-95b99f71

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん