スタッフブログ

冊子があったらいいなあ~!

 ちょっと前のことになりますが、横手市にお住まいの内藤様と言うお客様から、このようなお葉書をちょうだいしました。

『もうすっかり秋となり、山の色合いもさみしくなりました。
 毎日のお仕事ごくろう様です。
 先日“ビフレ”にて試食会に寄らせていただき、大変楽しい時を過ごさせていただきました。
 前々から“かくし味”“味どうらく”を使用させていただいております。いつも楽しいレシピをいただき、真似をして食卓に出させてもらっています。
 “冊子”類があったら良いなと思いお聞きしたところ、さっそくレシピ集を送っていただきました。
 今晩から、また一つ料理を勉強させていただきます。
 本当にありがとうございました。
 これからも皆様元気でがんばって下さい。』

 ビフレ稲川店さんへ“料理勉強会”に行った時「私、このレシピ楽しみにしてるのよ。今までもいろいろ貰って貯めているんだけど、冊子になってるような物があったら良いなあと思って…」とちょっと遠慮がちに寄って下さいました。
 そこで「冊子って言うほどの物はありませんけど、レシピをいくらか送りましょうか?」とお話ししたところ、「あっ!いいんですか。それじゃお願いしようかな。」ととても喜んでいただいて、お名前とご住所をお聞きし、いくらかレシピを送らせていただきました。
 それがこんなに喜んで下さって、私たちもとっても嬉しかったです。
 お送りしたレシピで実際に作られて、ご家族にも喜んでいただけたら、もっともっと嬉しいですね。

GUM05_CL14073.jpg

 内藤様のように「レシピがあったら欲しいな(^_^)」というお客様は遠慮なくお申し付け下さいね。

 私たちの“料理勉強会”では、男の人でも簡単に作れる料理を紹介しております。お母さんは勿論ですけど、ご家族で、ご夫婦で、お父さん一人でも大歓迎ですので、遠慮なくご参加下さいね。
 私たちが紹介する料理は勿論ですけど、お客様がお客様へ料理を教えて下さったりして、その場が、お客様同士の“社交場”みたいになってくれればとってもありがたいです。

 おっと、レシピでしたら、このブログでも受付しておりますので、遠慮なくどうぞ!
 
 それじゃまた(^-^) (門脇公博)

ロゴマーク-手を振る-art 料理勉強会
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/751-772b25c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん