スタッフブログ

『カレンダー有難うございました。…‥』

この冬一番の寒波の襲来で、秋田でも昨日から真冬日が続いております。

道路はつるつるで、ハンドルを握る手にも力が入りました。

通勤途中、雪の晴れ間から眺める嶽山は、とてもきれいでした。

冬の嶽山(以前撮影した写真です。)

当社の通信販売をご利用頂き、当社から直接商品をお買い上げ頂いているお客様に、一年間の感謝の心を込めてカレンダーをお届けしています。

お客様から、カレンダーのお礼のお電話や、お手紙等頂きました。

毛筆で書かれているお手紙や、きれいな挿絵が描かれているお葉書や、

そのままご紹介できないのが残念ですが、ご紹介したいと思います。

 

前略

今年も美しいカレンダーを送って頂き、ありがとうございました。

訪れた事のない土地の美しい風景に、夫婦で感動しております。

そして、東北地方の復興を心よりお祈り申し上げます。

時節柄お身体御自愛下さい。

ありがとうございました。

御一同様へ            

大阪府   M様

 

拝啓

今年も早や一年の締めくくりの月を迎え

貴社におかれましては、益々のご清祥のこととお喜び申し上げます。

大変立派な日本の情景カレンダーをご恵送頂きまして

誠に有難うございました。部屋一段と明るく絶景の絵を眺め心安らぎます。

有難く頂戴致します。

寒さ厳しい折柄皆様のご健康と益々のご繁栄を御祈念申し上げます。

お礼まで

                     さいたま市  K様


この度は、大層立派なカレンダーを頂戴致しまして誠に有難うございます。
『味どうらく』と『かくし味』のお陰様で友人知人から『料理上手な奥さん』と
言われ 私の方から何か差し上げならなければならない程です。
あまりの便利さについ皆さんに差し上げたくなって……
『稲庭うどん』と『かくし味』は本当に抜群の相性です。
私はこれからも東北醤油の宣伝を続けます。
皆様もがんばって下さい。
                     東京都  I様

たくさんのお客様からのお礼のお言葉に感謝の気持ちで一杯になりました。

今年から『黄色いのぼりの試食会』から『黄色いのぼりの料理勉強会』になりました。お客様から頂いたご縁を大切に、喜んで頂けるお返しができるよう勉強して参りたいと思います。宜しく御願い致します。(齊藤 孝子)

料理勉強会 sakicyanharegi[1]料理勉強会



 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/752-04bf67d6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん