スタッフブログ

八郎潟町の看板広告②

CIMG2287.jpg 
さて、唐突ですが、この写真の撮影場所と撮影時期どこだとお思いですか
突然聞かれても分かりませんよね。失礼しました。m(_ _)m
場所は、由利本荘市国道7号線の路肩から見た日本海です。
意外(失礼)と透明度が高いですよね。手前のテトラポットがなかったら、
沖縄の海と言われても信じてしまいそう・・・かな
撮影したのは、先月1月20日(金)、快晴でした。
この日、由利本荘市の最高気温は、4.6℃。日照時間は9.2時間もあったそうです。
今は、連日のように真冬日ですから、ほんの2週間前とは信じられないですよね。 


CIMG2278.jpg 
同じ場所から、男鹿半島方面を撮影しました。
画面真ん中にうっすらと見えるのが男鹿半島です。
この真っ青な海と空だけを見たら、夏と言われても信じてしまいそうですね。

この日は、由利本荘市内で広告が掲出可能な電柱の調査に行ってきたんです。

CIMG2272.jpg 
折角ですから、調査を兼ねて象潟まで足を伸ばし、道の駅「ねむの丘」様で昼食。
展望フロアから鳥海山を見てきました。
どっしりとして、雄大で、いいですよね。癒されました。

おっと、そろそろ本題に入りましょうか。
昨年末、八郎潟町国道7号線沿いに看板広告を掲出させて頂きました。
八郎潟町では、2本目の看板広告です。 

CIMG2288.jpg 
こちらは能代市方面を向いています。
場所は来来軒(らいらいけん)様というラーメン屋さんの敷地内です。
これからお世話になります。よろしくお願いします。m(_ _)m
交差点脇のとても良い場所ですよ。

CIMG2290.jpg 
少しアップにしてみました。

CIMG2291.jpg 
こちらは秋田市方面を向いています。

CIMG2293.jpg 
同じく少しアップにしました。

撮影が終わって車に戻るやいなや吹雪になってしまいました。
丁度良い時に撮影出来ました。運が良かったです。
無事に帰ることも出来ましたし、天の神様、仏様、ありがとうございました。

それでは・・・。 (佐藤直樹)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/767-4794238e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん