スタッフブログ

アレ、みんなさ教えろがど思って!

 ビフレ大曲店さんで料理勉強会をさせていただきました。
 約1年ぶりにお邪魔したお店ですが、「アラ、久しぶりだごど」とか「何処さ行ってらったの?」と言うお客様も寄って下さって、私も久々にお会いするお客様に大感激しました。

ビフレ大曲店様 

 そんな中、こんなお客様が寄って下さいました。

 「今度、婦人部で勉強会あるものな。その時、山菜のご飯(山菜の炊き込みご飯)教えてもらったたべった。アレみんなさ教えろがど思って…。(米)2合さ、味どうらく大さじ4だべったな。レシピも貰ったやつ、コピーしてみんなさけろがど思ってら。」

 翻訳するまでもありませんが…。
 「今度、婦人部で勉強会あるのよね。その時、山菜のご飯教えてもらったでしょ?アレをみんなに教えようかと思って…。2合に、味どうらく大さじ4だったわよね。レシピも貰ったのあるから、コピーしてみんなにあげようかと思ってるの。」

 とってもありがたいお話しですよね。

 今、我が社では、試食会から料理勉強会へとパワーアップして、お客様がお客様へ、自ら料理を紹介して下さる。作り方を教えて下さるにはどうしたらいいか?ということを最大のテーマとして勉強しております。
 なので、このようなお客様は、ホント、お手本のようなお客様なんです。
 このようなお客様が一人でもいらっしゃれるように、社員一同、勉強して参りたいと思います。

 婦人部さんの勉強会で、このお客様が皆さんに喜んでいただければいいですね。
 本当にありがとうございます。

 (門脇公博)
山菜の炊き込みご飯←山菜の炊き込みご飯の作り方は、ここをクリック!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/770-1ef03ecb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん