スタッフブログ

ぱぱっと卵スープを・・・

ぱぱっと卵スープはいかがですか?

 

先日朝のNHKのテレビ番組を見ておりましたら、すぐにできる卵スープをやっておりました。ちらっと見ただけでしたので、ところどころしか覚えて無くて、今回はアレンジして作っちゃいました。

次の写真がそのスープです。 
ぱぱっとたまごスープ ① ぱぱっとたまごスープに梅干しを入れてところ ②  

【準備した物】・卵一個(一人分は1/2)・じゃこ(少々)・梅干し一個・かくし味・熱湯 以上

【作り方】①卵をボールにといておく。②器にといた卵を半分いれる。③熱湯を器に注ぐ。④かくし味大さじ1を入れてかき混ぜる。⑤じゃこと梅干しをいれます。

あっという間にできあがりです。じゃこと梅干しはトッピングですのでお好みでどうぞ。
ポイントは熱湯をいれるところです。

ぜひお試ししてくださいね。

  

さてみなさんはご覧になられましたか?
  

月刊誌「美人百花」3月号arアール」3月号で、モデルさんの小畑由香里さん『味どうらくの里』をご紹介して下さっておりました。なんとビックリです。小畑由香里さんありがとうございます。

詳しい内容は是非月刊誌をお求め頂いてご覧下さい。

みなさまもどこかで『味どうらくの里』を見かけられましたらご一報ください。

このブログでもご紹介させていただきたいと思います。

よろしくお願い申しあげます。
さきちゃん ではまた(鎌田 龍浩)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/782-6d602729

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん