FC2ブログ

スタッフブログ

ABSごくじょうラジオ ラジPALに出演!

3月11日。東日本大震災から1年。
昨日は地震発生の午後2時46分の時報に合わせ、日本中が黙祷を捧げたのではないかと思います。我が家でも追悼式典の放映を見ながら、震災で犠牲になった方々へ家族全員で黙祷を捧げさせてもらいました。

遅々として進まぬ瓦礫処理や被災地の状況を見ると、追悼番組の中で歌手の長渕剛さんが話されていたことに共感を覚えます。日本が一つとなって被災地の復興を支える。そんな国となれるように願っています。

さて、今日は先週の木曜日に放送されたABS秋田放送のごくじょうラジオの中のラジPALコーナーで紹介された、黄色いのぼりの料理勉強会をご紹介します。

料理勉強会ポール無し 料理勉強会ポール無し 料理勉強会ポール無し ラジオ 料理勉強会ポール無し 料理勉強会ポール無し料理勉強会ポール無し 

ごくじょうラジオABSラジオで毎週月曜日~金曜日の午後1時から3時55分まで放送されている人気番組ですが、その中のコーナーでラジPALという乗用車型の中継車に乗った二人組が県内各地を回ってイベントなどを紹介するコーナーがあるんですが、そのコーナーで黄色いのぼりの料理勉強会のことが紹介されたんです。
 
収録は横手市のよねやハッピータウン店さんで行われたんですが、ラジオの実況中継の模様をホームビデオで撮影してきましたので、それをご覧頂きたいと思います。
この日は実際によねやさんの店内で黄色いのぼりの料理勉強会を実施していたんですが、その実施場所を利用してのLIVE中継でした。当社の門脇さんが代表でインタビューを受けたのですが、何せ初めての経験でしたので、チョット緊張気味な様子がよく分かるのではないかと思います。では、その様子をご覧下さい。



どうでしたか?緊張感が良く伝わるでしょ?

収録の中でも門脇さんが話されていますが、黄色いのぼりの料理勉強会では男の人でも作れるような「かんたんレシピ」のご紹介をしていますので、お近くのお店で実施する時には、ぜひご参加下さい。

黄色いのぼりの料理勉強会の実施日程は当社のホームページで確認できます。

下の画像をクリックしても日程と実施店舗が確認できますよ。


HP日程 

皆さんのご参加をお待ちしています。(山本智巳)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/794-9e1b480b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん