スタッフブログ

俺の料理だ~♪♪

 

先日の料理勉強会の時、仲良くお買い物をするご夫婦がいらっしゃいました。

たぶん、ご夫婦とも70代くらい…?かな…?(もし、違っていたらお許し下さいね (^_^;) )
 
私たちの前で立ち止まるなり、

「前に教えてもらった鶏のモモ肉をどうらくとコーラで煮るやつ、あれ俺の料理になったよ
!(^^)! 俺が作ったほうが、うめぇ♪うめぇ♪って孫達にも言われるんだ!」と、旦那さんが得意満面な様子で声を掛けてくださいました。

側にいた奥さんも、ニコニコしながらうなずいてました

 

『やった~ うれしぃ~ 』思わず私は声を上げてしまいました

 

私たちの勉強会メニューが、お客様のお役に立ったみたいです !(^^)!

 

その後、今回のメニューの一つ“浅漬け”を試食したお父さんは、

「あっ、これもうまい! 今日早速作ってみる! 次はこの浅漬けを俺の料理にするぞ!!」と、上機嫌でお帰りになりました。

 

近頃は、厨房に立つ男性の方がどんどん増えているようですね! 女性の方も、うかうかしていられませんよ~!

 

私たちの料理勉強会で紹介するメニューは、どれもこれも簡単なお料理ばかりです!

 

弊社のホームページをご覧いただき、是非参考にして下さいね(^_^)v 

 

 鈴木 由紀子 



下の写真をクリックすると、ホームページをご覧いただけます

ローストチキン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/800-2e4c16c2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん