スタッフブログ

新規の看板広告

先月、秋田市・新国道沿いに新規で看板広告を掲出させて頂きました。
場所は、秋田市寺内野村交差点の角地です。
新国道を土崎方面から山王十字路方面に向かいますと
秋田自動車道の秋田北ICに通じる交差点があります。
その交差点の角地なんです。

秋田市新国道沿いA面遠目 
この交差点を左折し、700m~800m程進んだ右側にはナイス外旭川店様があり、
その先の左側にはグランマート外旭川店様があります。
更に直進しますと、秋田北ICがあります。

秋田市新国道沿いA面アップ1 
アップにしますとこんな感じです。

秋田市新国道沿いB面遠目 
こちらは反対方向ですね。山王十字路方面を背にして、土崎方面を向いています。
上にはイオン土崎港店様の看板もあります。

秋田市新国道沿いB面アップ1 
同じくアップにしてみました。
お近くをお通りの際は、どうぞご覧になってみてください。
それでは・・・。 (佐藤直樹)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/801-7d660676

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん