スタッフブログ

初めてのお店で…。

先週の23日(金)に、横手市雄物川のスーパーセンタートラスト雄物川店さんへ“料理勉強会”で初めてお邪魔させてもらいました。     
今回ご紹介しましたメニューは、“豚肉のどうらく炒め”“山菜の炊き込みご飯”“長芋ステーキ”の三品でした。

豚肉のどうらく炒め 山菜の炊き込みご飯 長芋ステーキ

トラストさんは、スーパーセンターですので品揃えが豊富なのと、当日は、穏やかな天気でしたので、ご夫婦で買い物を楽しまれている方もたくさんいらっしゃいました。試食の方も、お二人でお立ち寄りいただきました

親子2 「全部美味しいですね。味どうらくは本当に重宝しています。」 

おばあさん⑤ 「この前、レシピに載っていた大根の浅漬け作ってみました。家族に好評でした。」
おばあさん 「前にここで食べた美味しかったので、舞茸の混ぜご飯作ってみました。」 

おばあさん③ 「味どうらくは、いつも5~6本ストックしていますよ。」

興味を持って下さるお客様が本当に多くいらっしゃいました。中には、「一人でも食べていれば、『何やっているんだろう…。』と思って、結構人が寄って行ってくれるけれど、誰もいなければ、やっぱり遠慮して寄りにくくなるもんね。」と言って、他のお客様を連れて来てくれた方もいらっしゃいました。
お店の方からも「美味しかったです。ご馳走様でした。」とお話を頂いたり、雰囲気も良く楽しく料理勉強会を終えることが出来ました。ありがとうございました
。(倉田則夫)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/806-8929dc56

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん