スタッフブログ

◇かくし味が、初めて第一位になりました!

笑顔①今日から、新年度がスタートします。気持ちを新たにして、がんばりたいと思います。

 

桜⑧   桜⑧   桜⑧
 

さて、以前、ご紹介させていただきました“楽天市場さん”

 

楽天市場さんのロゴ 

 

笑顔③こちらのインターネットショップで、『万能つゆ 味どうらくの里』『万能白つゆ かくし味』が購入できることをご紹介させていただいておりましたが、先日のことですが、その“楽天市場さん”めんつゆランキングを見てみますと、何と、その日の売上の第一位に味どうらくの里が入っておりました。ありがとうございます。<(_ _)>

 

そして、何気なしにリアルタイムランキングのところを見ていますと、わずか数分間だけでしたが、かくし味がリアルタイムランキングの第一位に入っておりました。笑顔①

 

リアルタイムランキング:かくし味が第一位でした。(12.3.26)

クリック画像をクリックしていただければ、大きくなります。

 

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございます。<(_ _)>

 

今まで、かくし味が第二位だったことはありましたが、たとえ、リアルタイムであっても、第一位になれたことに感謝しております。本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

かくし味が2位に入りました!

クリック画像をクリックしていただければ、大きくなります。

 

 

お客様の中には、

 

主婦の会話 「かくし味って、どういったお料理に使ったらいいのか、わからなくて…。」

 

とおっしゃるお客様がおられますが、かくし味は、色のつかない味どうらくの里としてご利用いただけます。

 

味どうらくの里と同様に煮物・鍋物はもちろんのこと、お吸い物・浅漬け・混ぜご飯、玉子焼きや茶わん蒸し等、いろいろなお料理にお使いいただけます。特に素材の色を活かしたいお料理には、『万能白つゆ かくし味』最適です。

 

笑顔①これからも味どうらくの里かくし味をよろしくお願いいたします。笑顔③ 

 

 

      さきちゃん(泉 光二)
 
 
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/809-8aaa171e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん