スタッフブログ

今週末には…

 今週18日(水)に、ビフレにかほ店さんへ“料理勉強会”でお邪魔させて頂きました。 

      料理勉強会ののぼり        ロゴマーク-お料理中-

当日は、天気も良く最高気温も20℃位になり、汗ばむ感じでした。そこで、ビフレにかほ店さんから車で10分ほどで行ける、にかほ市の勢至公園へ行ってみました。県内で最初に、桜の開花が予想されている公園でますが、この日は残念ながら、開花していませんでした。しかし、つぼみはピンクに色づいて膨らみ、今にもほころびそうな感じでした
勢至公園では、14日から観桜会が開催されております。この状態ですと、今週末には一気に開花するのでは…との予想です。桜の開花を心待ちにされている方や近くを通った際には、お立ち寄り下さい
桜2 桜1 桜3

↓何の花か分かりませんでしたが、咲いているものもありました。

桜の花?

こちらは、椿の花のようでした。 結構咲いていました。

椿3 

この日は、午後から小・中学校がお休みで、陽気に誘われ園内では、元気な小学生の走り回る姿たや小さな子供達の歓声もあちらこちらで聞こえました
このような子供達の姿は、私達にも元気やパワーを与えてくれます。この元気をいただき、午後からもたくさんのお客様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。この時の内容につきましては、〝料理勉強会よもやま話〟でご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。(倉田則夫)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/821-e3035a2c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん