スタッフブログ

◇秋田まるごと市場さん

“秋田まるごと市場”さん

 

秋田まるごと市場さんの入口  

クリック クリックしていただければ、“秋田まるごと市場”さんのサイトにアクセスできます。

 

こちらのお店さんは、秋田の銘菓や特産品、さらには、生鮮食品まで何でもそろう市場さんなんです。笑顔③ 

 

この秋田まるごと市場さんの中に、グロッサリー(日用食品)をお取り扱うお店さんとして、出店しているのが、“株式会社エース”さんという会社さんなんです。笑顔① 

 

株式会社エースさんの入口  

クリッククリックしていただければ、“株式会社エース”さんのサイトにアクセスできます。

 

今度、秋田市内の中心部に出来た“エリアなかいち”の商業施設に核テナントとして、秋田まるごと市場さんが総合食品売り場を開設することになりました。

 

エリアなかいちとは、秋田市中心部にある大規模な土地を再開発して誕生したエリアで、秋田市にぎわい交流館、商業施設・駐車場棟、住居・ケアハウス棟、秋田県立美術館、にぎわい広場等の施設群で、来月、オープンすることになっています。笑顔③

 

ちなみに商業施設は、7月5日オープン予定で、21日には、新秋田県立美術館と秋田市にぎわい交流館がオープン予定です。

 

エリアなかいち  

 

エリアなかいち0001

 

エリアなかいち0002

 

エリアなかいち0003

 

エリアなかいち0004

 

この商業施設の核テナントとして、秋田まるごと市場さんが開設する総合食品売り場に株式会社エースさんが、秋田で2号店となるお店を出店されることになりました。笑顔① 

 

こちらのお店さんでは、レトルトカレーお醤油等の種類の多さに目を引くものがあり、この中に『万能つゆ 味どうらくの里500㍉、1.8㍑タイプ』『万能白つゆ かくし味500㍉、1.8㍑タイプ』の他、優選醤油・甘塩醤油1.8㍑タイプ味じまん三五八500も仲間に入れていただいておりました。<(_ _)>

 

 

笑顔③ お近くにお越しの際は、是非、一度、足を運んでみて下さい。<(_ _)>

 

      商品集合写真(醤油含む) 
              さきちゃん(泉 光二)

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/870-c31898df

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん