スタッフブログ

◇思い出

本日、生産部のT.Sさんが定年退職されることになりました。

 

当社には、継続雇用制度もありますので、引き続きお仕事は出来るのですが、本人の意志で、今後は、おばあちゃんのお世話をしたいということで、本日をもって、定年退職されることになりました。

 

勤続30年本当にお疲れ様でした。また、いろいろお世話になり、ありがとうございました。

 

そこで、今回は、T.Sさんの思い出の一場面を記させていただきたいと思います。笑顔① 

 

下の写真は、神戸へ研修旅行で連れて行っていただいた時のもので、T.Sさんが乾杯のご発声をされているところです。笑顔③ 

 

神戸の思い出① スーツケース①  
神戸の思い出② おみやげ
神戸の思い出③ ワインとチーズのイラスト   

 

女性② 「…各お取引先さん、納入業者さん、そして、家族みんなのおかげで、こうやって、楽しい研修旅行をさせてもらっています。この感謝の気持ちを忘れずにこれからもがんばりますので、よろしくお願いします。それでは、乾杯します…。」

 

笑顔① 緊張しながらもしっかりと乾杯のご発声をしてくださいました。ありがとうございました。

 

笑顔③ お別れの前日、これからも当社の製品を使い続けて下さるとのお話もありました。ありがとうございます。お体に気をつけながら、がんばってください。長い間、ありがとうございました。笑顔①

 

 

   花束           さきちゃん(泉 光二)花束②

 

 

 
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/884-e01dafe2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん