スタッフブログ

今日は神岡南外花火大会です

今日9月14日は第33回神岡南外花火大会(神宮寺の花火)花火 です。

※9月14日と15日が地元神宮寺八幡宮祭典です。

 

朝から天気が良く絶好の花火日よりですねぇ。

先に、このブログで詳しく花火の様子をご紹介させていただいておりましたので、この場では昨日の花火会場の様子と当日のプログラムを皆様へご紹介させていただきたいと思います。

昨日のお昼休みに会場の中川原コミュニティ公園に行ったところ、何とビックリです。土手のアスファルト道路まで、場所取りのテープが貼られているではないですか。そんだけ、神宮寺の花火は人気があるんですねぇ。(自慢です)

そんな話を社内でしたところ「一週間前から場所取りしていたよ」と、またまたすごい話がありました。

 

【大仙市神宮寺 中川原コミュニティ公園 昨日の様子】

H24.09.13会場の様子 1 H24.09.13会場の様子 2     

 

では大サービスです。

今日の第33回神岡南外花火大会(神宮寺の花火)のプラグラムを皆様にご紹介致しましょう。
(主催:神岡南外花火実行委員会様のプログラムから)

 

【神岡南外花火大会プログラムです】

第33回神岡南外花火大会プログラム 第33回の表紙   

 

日時:平成24914日(金)午後630分~

会場:中川原コミュニティ公園

 

クライマックスは『千秋楽のアナウンスのあとです』プログラム№40です。

みなさま、ぜひおざってたんせ。(いらっしゃってね)お待ちしております。

では、また(鎌田 龍浩)
お料理さきちゃん






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/915-3161703f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん