スタッフブログ

おもしろ大根

 我が家では、我が家で食べる分だけなんですけど、大根も作っております。
 この前、と言っても、もう一ヶ月近く前になるんですけど、その大根を掘ってみました。

 お店に並べても恥ずかしくないくらい立派な大根もあるんですけど、中には「なんじゃこりゃ~!」というおもしろい大根もありまして、腰は痛くなるんですけど、結構楽しいんですよ。
 そこで今日は、これまでにないくらい神秘的な「おもしろ大根」が採れましたので紹介したいと思います。
 毎年こんな感じの大根は採れるんですけど、これほどまでに 「どっこいしょ!」「ひと休み。ひと休み。」 なんてのは初めてでした。
 大根もいろいろあって、疲れてたんでしょうね。
 椅子に腰掛けて、ゆっくり休んでました。
 どうぞ!ご覧下さい!
おもしろ大根① 

 我が家の迷犬・大和(やまと)も間に入って、ちょっとひと休み。
おもしろ大根② 

 こんな大根は、食べることなく、殆ど捨ててしまうんですけど、我が家ではこうやって、毎年楽しんでいま~す(^-^)

 よい子のみんなぁ~!
 大根って、お店に並んでいるような、きれいな大根ばかりじゃないんだよ。
 こんなおかしな大根もあるんだよ!
 覚えておいてね~!

 (門脇公博)
さきちゃん  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/956-b4723d78

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん