スタッフブログ

歓迎!投稿レポート

お客様より投稿レポートが届きました 

では、さっそく投稿レポートをご覧頂きましょう

投稿Report 
クリックすると拡大してみられますが、お客様のコメントをそのまま書き記してみますね。

おいしかったです。
いい香りにあっさりなお味。
試しに2合作ったのが、あっという間に完食。
家族皆にリピートされました。
朝早い時は夜作っておくと、パパはご機嫌です。
もちろん、職場でも「おすそわけちょうだい」と皆におねだりされてます。

ご家族皆さんに喜んで頂いたうえに、職場の皆さんにもおねだりされるくらい喜んで頂いたとか。ありがとうございます。

いやぁ~こんなに喜んでもらって本当に嬉しいなぁ、ホントメーカー冥利に尽きるって感じだねで、そのレシピって何だったのかな?と思って投稿レポートの[レシピ名]を見たら…あら?レシピ名は空欄で何にも書いてない

そこで、レポートを見直すと試しに2合作ったのが、あっという間に完食。」と書いてるし、いい香りにあっさりなお味。」 とも書かれてます。…ということは、◯◯◯◯ご飯には違いないけど、何ご飯なんだろう?いい香りにあっさりなお味」っていうことは、生姜ご飯?黒豆ご飯?それとも舞茸の混ぜご飯?と色々想像してみたものの、なかなかコレだ!っとは決めつけられず


これはもうお客様に聞くしかないと思い、その旨返信させて頂きました。そしたらその日の内にお客様からお返事がございました。それがこちらです

投稿Report2

こちらの内容はこうです。

先日、レシピの感想メールを送りました◯◯◯◯◯◯と申します。
感想を送らせていただいたのは、しょうがご飯です。件名らしきところにしょうがご飯と出ていたので、てっきりその件名も送信されたと勘違いしていました。
お手を煩わせてしまい、申し訳ありません。
今日もしょうがご飯をおにぎりにしてもっていったら、夜勤明けの後輩がニコニコ。人の昼ご飯を朝から平らげてました。
皆、しょうがご飯を食べるととてもいい笑顔になりますね。その笑顔にまた作りたくなる魔法のレシピです。

M.Wさん早速のお返事ありがとうございました。
ご投稿いただいたレシピは「かんたん生姜ご飯」だったんですね。

IMG_0035.jpg

そしてまた、今回も嬉しい感想を沿えて下さり、またまた感激しています。
「皆、しょうがご飯を食べるととてもいい笑顔になりますね。その笑顔にまた作りたくなる魔法のレシピです。」とまでお褒めいただき、気恥ずかしくなるくらいです。(T_T)。本当にお気に入り下さったことがヒシヒシと伝わってきます。ありがとうございます。

それと、「件名らしきところにしょうがご飯と出ていたので、てっきりその件名も送信されたと勘違いしていました。」と記して下さいましたので、当方で試してみたところご指摘の通りフォームの[レシピ名]には既に入力されているものの、メール送信されると空欄になることが分かりました。大変申し訳ございませんでした。さっそく、システムの不具合を調整させていただきます。教えていただいてありがとうございました。

M.Wさんにはレポート投稿と、ここでご紹介させていただいたお礼として粗品口福レシピのレシピ集をお贈りします。また、色んなレシピにチャレンジなさって下さい。そして、よろしければまた投稿レポートやご自身で作られたお料理のレシピなど送って下さいネ。 
 
食べてくれた人達がみんないい笑顔になれるような口福レシピをどんどん増やせるように、私達も頑張ります。

ご覧の皆さんも口福レシピをお試しになっての感想・レビューをお送り下さい。投稿レポートの入力は各レシピの最下部にある投稿レポートをクリックしていただければ、入力フォームが表示されますので、必要事項をご記入いただいてお送り下さい。

しょうがご飯←赤で囲んだ部分です。

バナー部分の拡大です。
投稿Reportバナー

皆さんのご投稿をお待ちしています。(山本智巳)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/958-7e98aef9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん