スタッフブログ

撮影風景(*^_^*)

昨日、AKT・秋田テレビさんで新しいCMの撮影がありました。今回は、〝料理勉強会〟のCMも撮って頂きましたので、ご紹介します
出演したのは、実際に〝料理勉強会〟を伺っている社員の人達でした。 実は、私もその中に含まれています
 
撮影風景104撮影風景111撮影風景118撮影風景134

今まで、CM撮影を2回見学させて頂きましたが、実際に出演となると、ものすごい緊張感でした
ディレクターさんから『両端の方、後ろののぼりを手で示して下さい。』と言われ、向かって左端に位置していました私は、右利きのためか、手首を傾けすぎたり、手をあげるタイミングを意識しすぎて表情が引きつってしまったりもしました。頭の中では分かっていても、動作はおぼつかない感じになりました。何回か繰り返しますと、今度は他の人達に迷惑を掛けられないという重圧がのしかかってきました。また、2000ワットのスポットライトが10ヶ位あり、時間が経つにつれ、額が汗ばんできました。特に、女性の人達は大変だったと思います
無事、私達の撮影は終了し、その後こうちゃんの撮影風景を見学したました。一カット毎無難にこなされ、やはりさすがだなと感じました

撮影風景131撮影風景138  

今回、本当に貴重な体験をさせて頂きました。これからも、〝料理勉強会〟を通じて少しでも皆さんのお役に立って行きたいと思いますし、商品と共に私達もさらに身近に感じてもらえるよう、頑張って行きたいと思います。(倉田則夫)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/966-67d2b923

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん