スタッフブログ

◇たくさんのお客様が、私たちがご紹介させていただいたお料理を作って下さっておりました!

先日、事務所のTさんと一緒に実施させていただきました黄色いのぼりの“料理勉強会”

 

 料理勉強会ののぼり 料理勉強会ののぼり 料理勉強会ののぼり
 

前日の荒れたお天気とはうってかわって、朝からいいお天気でした。

 

今回、お料理勉強会を実施させていただいたお店さんは、マルシメ七日町店様!前回、実施させていただいたスーパーモールラッキーさんと同じ方が経営されているお店さんです

 

笑顔①今回、鶏の照り焼き甘酒ゼリーたぬきご飯の三品をご紹介させていただきましたが、こちらのお店さんに来られるお客様の多くが、私たちがご紹介させていただいたお料理を作って下さっておりました。ありがとうございます!笑顔③ 

 

おばあさん③(鶏の照り焼き)この間、作りましたよ

 

お母さん①(鶏の照り焼き)コレッ、作りましたよ!お肉も柔らかくて、とってもおいしかった

 

おばあさん②(甘酒ゼリー)作りましたよ

 

おばあさん①(甘酒ゼリー)私、コレッ、作りましたよ 

 

お母さん②(たぬきご飯)これっ、子供の野球の時、他のお母さんが作ってきてくれて、食べたらおいしかったので、私も作ってみました

 

お客様の中には、(鶏の照り焼き)このお肉だったら、お店で出せるかも」とご自分のお店のメニューにと考えられるお客様もおられました。

 

笑顔③皆さん、ありがとうございます。これからも、いろいろなお料理をお試し下さい笑顔①

 

       さきちゃん (泉 光二)

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/967-ce50f720

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1293)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん