FC2ブログ

スタッフブログ

☆笑顔でお待ちしておりま~す。

今日は、昨日からの雨が雪に変わりました。
嶽山もうっすら雪化粧をしていました。
初冬嶽山① 
初冬嶽山②

先週秋田市でCM撮影がありました。
『幸せ料理研究家こうちゃん』こと相田幸二さんとのCM撮影は、今回で3回目になります。
こうちゃん①
CMライブラリー

初めての撮影の時には、こちらも緊張しておりましたが、回数を重ねる毎に相田さんの方から色々なお話しをしてくれるようになりました。
お嬢さんが、かくし味で作った茶碗蒸しが大好きだそうです。
こうちゃんの美味しいお料理をいただけるご家族は、本当にお幸せですね。
お嬢さんのお話しをされる相田さんは、すっかりメロメロのパパの顔でとってもお幸せそうでした。

二日間の撮影も無事に終え、今編集作業も急ピッチで行われております。
黄色いのぼりの料理勉強会でお店へ伺うと、『こうちゃんのCM 見て作ったよ。 美味しかった』とお客様からお話しがあります。
新しいCMをご覧になったお客様が、『作ってみよう』と思って頂けるよう、そして少しでもお客様のお役にたてると嬉しく思います。

今回 黄色いのぼりの料理勉強会の新CMも撮影しました。
撮影風景111    

撮影風景118 
 
実際に料理勉強会でお店へ伺っている社員と、料理勉強会のお仕事をお願いしているOさんが出演しました。
初めての体験でしたが、ライトを浴びると「いつもお店へ伺っている普段のままで‥」の想いと行動は、なかなか一致しませんでした。  
撮影風景134
笑顔も何かぎごちなく、たった一言でしたが声がそろいません。
デレクターさんの『○○前のブリッ子に戻って‥』のご指導にもなかなか‥。
初めての貴重な体験でしたが、緊張しながらも撮影を終えることが出来ました。
こちらは、来年の放送予定になりますが、CM撮影以上の笑顔でお客様をお迎えしますので、皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。
撮影風景138 

料理勉強会ののぼり 料理勉強会ののぼり料理勉強会ののぼりお待ちしておりま~す(齊藤孝子)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/969-c58fcd30

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん