スタッフブログ

今年最後の・・・

タイトル通り、今日は私の今年最後のブログ当番です。
本来でしたら今年一年を振り返ってみる内容や今年の○○10大ニュースという内容が今日のブログには相応しいと思いますが、
以前、平日に休暇を頂いた際、昼食にかくし味を使ったチャーハンを作り、写真も撮っておりましたので、今日ご紹介させて頂きます。
年末とは無関係の内容ですが、どうぞ御勘弁を。

CIMG3672.jpg 
冷蔵庫にハムと人参とピーマンがありました。

CIMG3676.jpg 
溶き卵にかくし味を入れ、ご飯と混ぜ合わせます。

CIMG3678.jpg 
ハム、人参、ピーマンを小さく切り、フライパンで炒め、かくし味で味付けします。
そこへ先程のご飯を入れ、混ぜ合わせます。

CIMG3687.jpg
はい、出来上がり 私のようなお父さんでも失敗しませんからね。
いつもかくし味、味どうらくには助けてもらっています。
かくし味、味どうらくがないと本当に困ります。味は・・・もちろん美味しかったですよ。

こちらはおまけです。
今月11日、本社からの帰り道、メーターが丁度12345kmになりましたので、 記念にと撮影しました。
CIMG3760.jpg 

ちなみに現在のメーターは、12993kmです。
去年の11月からこの相棒と付き合っていますので、1ヶ月平均で約1000km走行したということですね。
良き相棒よ、これからもヨロシク。

それでは、最後になりましたが、このブログの読者皆様の御健康と御多幸を祈念申し上げます。
今年一年大変お世話になりました。ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。 (佐藤直樹)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/984-36c36c80

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん