スタッフブログ

反響は…。

今朝はいくらか冷えましたが、久しぶりに雪かきをするほどではありませんでした。今年に入ってからは初めてです。近所の方々と挨拶を交わすとき『なんだもんだけなよ。このゆぎな…。あど、いらねでな』という会話になり、お互いもう雪はうんざりという感じです。また、昨日は仕事始めで、会社の回りを見渡しこちらもビックリさせられました。事務所前の雪山は、年末の何倍にもなっていました。お陰様で、業者さんから屋根の雪下ろしや除雪もして頂きましたので、当分の間雪下ろしはしなくても良いと思います
は今朝の会社の回りを写真に撮ってきました
 
会社の風景1 会社前雪山
(事務所付近の様子です。)       (事務所前の雪山です。)

会社の風景 工場の雪
(工場脇の桜の木の様子です。)    (工場裏側①の様子です。)

工場裏手 車庫の屋根
(工場裏側②の様子です。)       (車庫の様子です。)

例年よりもかなり多くなっています。5日は小寒ということで、一年でもっとも寒い時期に入りました。これからのことを思うと、ため息がたくさん出てきます

昨日、午前11時30分頃から、地元の八幡神社佐々木宮司さんより新年のご祈祷してをして頂きました。神棚に向かうと、気持ちも新たになり、身も引き締まる思いになります。どうぞ、今年も、少しでもお客様のお役に立ちたいと思っていますので、宜しくお願いいたします。 
ご祈祷準備1 神棚   
          ご祈祷前

話は変わりますが、TVCMの反響も上々です。私の実家や家内の実家に言ったときにも話題になりましたし、数名の知人からも「オメ。テレビさ映ってらっけな。」とのお話しがありました。最初は、恥ずかしさもありましたが、今は誰もが出来る事ではありませんので、貴重な体験をさせて頂いたと思っています
撮影風景123 撮影風景136

もし、黄色いのぼりや私達を見掛けましたら、気軽に料理勉強会へご参加を…。お待ちしていま~す。  。(倉田則夫)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jengotaro.blog86.fc2.com/tb.php/987-e1766103

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

小姫(さき)ちゃん

Author:小姫(さき)ちゃん
東北醤油株式会社から口福情報をお伝えします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1278)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん